クリスマスプレゼント 日比谷花壇フラワーギフト [クリスマスプレゼント 花]


【日比谷花壇】【クリスマス】そのまま飾れるブーケ「キュートな雪だるまのブーケ」


【日比谷花壇】【クリスマス】ヒビヤカダンスイーツ「花咲くローズチーズタルトのセット」


【日比谷花壇】【クリスマス】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ハッピースノーマン」


【日比谷花壇】【クリスマス】プリザーブドリースとツリーのセット「ノエル ド ルージュ」


【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー キャンドルナイト」


【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「スノーピーク(エルサ)」



さて今年もクリスマスプレゼントを選ぶ季節がやってまいりました!

今回は、男性からも女性からも贈れる日比谷花壇さんのフラワーギフトをご紹介!

相変わらず日比谷花壇さんのお花、凄くいいセンスですよね[黒ハート]

ディズニーのフラワーギフトがこれまたかわいい!
私なんかこんなの貰ったら感動して熱出しちゃいそうですw

フラワーギフトって基本的には女性に贈ることが多いですが、ディズニーのファンは老若男女関係ないので、彼氏がディズニー大好きって方はこういったギフトも検討してみてはいかがでしょうか?



↓ ぜひ公式オンラインショップを見に行ってみてください!

日比谷花壇_クリスマス特集




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

プレミアム バンダイ
クリスマスプレゼント☆人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。